« CRF150Rをどーんとハイシートにしてみました | トップページ | CRM250は代替シートがありますYO・・あ、貸し出し中ですケド。 »

2009年7月17日 (金)

アルカンターラでキルティングなH-Dのシート完成

09071710できましたcoldsweats01

09071712似て・・ないかもcoldsweats0209071713

Badlandのクワイさんはとてもコワ・・やさしいのでお約束の期日をいちにち遅らせていただきましたがもぉいちにちたつといったいどぉなるかとてもそーぞーできないので宅急便の基地にもってきましたsweat0109071719ちがぴゅーとでたりしなくてよかったよかったsmile

09071718 http://www.clione.net/clionespeed.htm

※クリオネスピードよりお知らせhappy02・・↓

「まおちゃんを救う会」・・ご協力ありがとうございましたheart01

|

« CRF150Rをどーんとハイシートにしてみました | トップページ | CRM250は代替シートがありますYO・・あ、貸し出し中ですケド。 »