« 週のまんなか水曜日・・ | トップページ | XR250ハイシート完成♪ »

2009年3月26日 (木)

BadlandさまのH-Dまたまた完成~。

接着剤のカホリこもるクリオネファクトリーから脱出~typhoon

裏手に広がる田園にて深呼吸~wobbly09032603

09032604お天気良い日はなるべくおさんぽとかしたらよいなーっと。

で、カホリのヌシは09032614コレmotorsports

アルカンターラ素材をぬい目無しで張るのは09032615やっぱ大変wobbly

・・無意識に呼吸忘れてたりしますtyphoonsad

・・デンワとか鳴っても・・無視しますgawk・・あ、スミマセンcoldsweats01

たんぼには09032605名も知らぬお花がにょっきにょきbud・・そのなかからある植物のみ持ち帰るのです・・わがやのしあわせのきいろいおなかのあおいトリchickぴぴさんImg_8537・・大好物のタネタネがブリブリついたハコベです・・気をつけないといけないのは

09032609右がハコベ・・左がニセハコベ(正式名称は・・知りませんbleah

もぉいちど言います・・09032610右がハコベ・・左がニセハコベ。

・・ワタシほどのモノになるとその違いは一目瞭然なんですけどねーgawk・・って、どーでもいーですね?

http://www.clione.net/clionespeed.htm budchick

|

« 週のまんなか水曜日・・ | トップページ | XR250ハイシート完成♪ »