« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

H-D二つ出来たんです・・んがっ!

こちらは08113005V-Rodの前後セット

08113006 ・・Badlandさまよりのご依頼です・・おまたせいたしました~coldsweats01

もひとつはCustomFactoryNoy'sさんおまたせ・・あれ?

・・完成の写真撮らずに出荷してしまいましたcoldsweats02

08112824 ・・張るまえの図ぅー。。

・・う~む・・そぉだっflair

08112823 だいたいこんなカンジ~・・(テキトー・・gawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm ・・だいたいね~bleah

|

2008年11月29日 (土)

aprilia MANA850完成疲労いゃ披露♪

たいへんおまたせしてしまいましたaprilia MANAやっとこお披露目です(・・森のリラックマさん見てますか~?smile

08112817 じゃんshine

じゃじゃんshine08112811

08112812 ヨコの図

ヨリの図08112813

アルカンターラ+エンボスレザー/銀色ステッチ・・とゆーオサレな仕様なんですlovely

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月28日 (金)

ガシガシ

やんなくっちゃねー24hours (・・24hはウソbleah

Badlandさまの08112706V-Rodも・・

Noy'sさまの08112821 08112823H-Dも・・

コツコツですが進んでおります・・

そしてあるヒトビト注目の?aprilia MANA850は・・

08112808 ←ステッチをおもっきりしくじったりなんだりしながらもcrying・・じつは完成いたしましたmotorsports

・・かなーりカッコイィんですlovely・・明日お披露目のよて~ぃ。。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月27日 (木)

MANA850・・表皮作成ちゅー。。

後席は出来た・・ヤバィかっこいぃcatface08112709・・このいきおいで前席も・・ってフツー逆?gawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm 08112601_2夜間走行はさぶぃしガスってるし~・・danger

|

2008年11月26日 (水)

MANA850の具合

08112604 2cmほど下げて・・

08112605 ととのえたら・・

08112608 低反発ウレタン使用・・

そして朝ごはん08112602・・のよーな夜ごはん食べてざんぎょーだYOwink

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

R1200GSにスーパーローシート装着の図。

BMW R1200GSのお客さまより写真とコメントいただきましたlovely

純正OPローシートを更に加工してスーパーローdownになってるんです

1111_2 じゃんshine

2222_2 じゃじゃんshine

さてさて心配の感想は?coldsweats02

「シートとても快適です。
ちょっと振動がおしりに
響くかな?というぐらいで
問題ありません。」

ですって・・よかったYOhappy02

http://www.clione.net/clionespeed.htm08110468

|

2008年11月25日 (火)

aprilia MANA850

Gall_ph02  コレです。

個人的にひじょーに気になるバイク・・eye

バイクなのにAT・・といってもスクーターとちがってクラッチ操作が電子制御thunder

いわばクラッチレスなMT・・という使い方が楽しめそうlovely・・ん?

そーだワタシの通勤車両と同じなんだっ!08061116_2shine

えっ?・・ハィ?・・ちがいます?Dsc02106 ・・gawk

08110106 08110103_2 08110110

御依頼主さまはお得意様集団?の御大・・的位置付けのお方・・ビシッと決めとかないとねっwink

08112117ビシッsign0108112122

08112405ビシビシッsign0308112406

08112501 ・・そんでもってまだまだつづく~smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm08112114

|

2008年11月24日 (月)

本日は・・るすします・・たぶん♪

祝日ですねfuji

本日はお客さまのご来店予定もないよーですし(おシゴトは・・おかげさまでたまりまくりでわありますが・・)ちょっと外出させていただこーかとcoldsweats01

あすからちゃんと働きますからあしからZzzzzzz(-.-)zZ

http://www.clione.net/clionespeed.htm08092451

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本文と画像はまったく関係ないですね・・gawk

|

2008年11月23日 (日)

WR'sOnlyのWR250量産中~

08112322 WR’sOnly・・とのコラボなシートlovely

08112324 2個同時に完成~gemini

08112313 通常タイプ(ロー)とイレギュラーなフラット(ハイ)

08112316 いよいよ人気に火が着いたbomb・・かも?

量産中~・・っても2個だけどーgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm 08112327

|

2008年11月22日 (土)

BMW R1200GSスーパーローシート2度目の完成~。

Dscf0014 純正ローシートを更に低くして

Dscf0013 Dscf0015

Dscf0026手直しの課題であるサイド面も可能なかぎりシェイプ

Dscf0021 本日お客さまにお渡ししてはみたものの・・

Dscf0028 ・・なんか心配shock

http://www.clione.net/clionespeed.htm なーんかねーshock

|

まんまと…

まんまと…
策略にハマってみたdollar

Dr,Pepperは米国民でわないので・・買ってみたgawk

・・発売日に買ってポスターもらったのは・・レコードの時代以来?coldsweats01

|

2008年11月21日 (金)

パラレル・・

飛んでるカワセミちゃんと並走!shine08112101・・どこ?・・いーんだもーん・・ジブンだけわかればいーんだもーん。。

08112109 WR250Xtwoは・・08112004

08112132プチフラットに・・08112133

そしてそして・・08112111 御大の・・

aprilia MANA850 これをはじめなければ・・

http://www.clione.net/clionespeed.htm08110410

|

Baja1000 はじまるっ!

わー081121baja

あと1時間26分37秒で今年のBajaがはじまっちゃうYO~

のんきに残業なんてしてられないっ!・・・こともないcatface

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

グラコログラコロ

グラコログラコロ
グラコロ食べたらさぁ残業〜…。

|

2008年11月20日 (木)

きのーきょーやったのは・・

BadlandさまのH-D08111921表皮はアルカンターラ08111922完成~shine

WR'sOnlyのYAMAHA WR250は08111932表皮作成中~

・・あれ?08111934・・もぉ1個来たcoldsweats02

そしてそして・・BMW R1200GSの手直しcrying08111938・・なかなか着手しなかったのはとても出来がよかったので未練タラタラ~08111939でわなく作戦を考えてたんだょcatface08112005さらなるサイドのシェイプを敢行・・このクビレ具合08112007_2どぉ?lovely

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月19日 (水)

Noy'sさんのLePeraできました・・といっていいやらわるいやら

H-D用LePera社製シートの張替は・・経験の無い縫製パターンや形状変更に難航したりしたのだけれど出来ました(暫定・・gawk

08111918・・異彩を放っておりますshine

エナメル+アルカンターラ・・緑の糸にてWステッチ08111910

それぞれ・・08111912単体の・・08111915図・・。

じつはネジのギュッは未解決ですがあとはNoy'sさんがきっとナニかよい知恵をもってるハズ~smile・・ダメ?

http://www.clione.net/clionespeed.htm 08111917

|

2008年11月18日 (火)

そろそろあのLePeraをきめたい・・んがっ!

Dscf0003コレはナニかというと08111503コレに表皮をみごとに張ったモノの一部分をヘンな角度からみた図です。

みごとな前シートとみごとな後シートをギュッとネジで取り付けるとDscf0001みごとにシワがよりますcrying

あ~wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm wobbly

|

2008年11月17日 (月)

ごりむちゅー・・?

起きたら08111701 すごいキリ・・ぴぴさんも固まるchick

08111707 ・・cloud出勤しなくちゃおシゴトの山fuji

昨夜の睡眠障害の原因は08111736 LePeraに時間がかかりすぎwobbly

あとちょっとだけど・・ほかのにも着手08111718

YAMAHA WR250X・・かな?08111722 08111733 08111735 WR'sOnly仕様

08111720Badlandさんのも08111721

08111726どんどんやって08111729

・・今夜は熟睡できそぉcatface

http://www.clione.net/clionespeed.htm (・・きのーも寝てたクセにgawkとヨメのツッコミが入る前に自己申告bleah

|

2008年11月16日 (日)

Noy'sさんのLePeraはまだつづくYO~

きのー撮り忘れた写真ですが・・たいして進んでないのでまぁ無問題ですgawk・・しかし難産ですwobbly

08111602 ・・ホネホネ?

素材のウラです。(・・えづらてきにおもしろいので撮ったけど)

ほんとは黒いです。

黒エナメル+黒アルカンターラ

・・じっさい縫って、ウラを見ると?・・eye

08111603ホネホネっぽくなかった・・オモテから見るとどぉなってるか?は・・もぉしばらくのお楽しみ~bleah

http://www.clione.net/clionespeed.htm ・・しかし難産ですwobbly

|

2008年11月15日 (土)

Noy'sさんのLePeraのスポンジは出来たYO

08111503 08111502

まったくタイトルの通りなのだ・・catface

で?

表皮の作成をあまりにもいっしょけんめーやってたらしゃしん撮るのわすれたのだgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm ・・ブロガー失格gawk

|

2008年11月14日 (金)

もくもくのたんたん

ほんじつもNoy'sさんのLePeraをもくもくと・・cloud

08111401・・合体08111402・・ここを

08111415・・こぉして

08111403・・どぉ?

ふぅ~・・gawk・・おさんぽしょ・・08111407(うらのたんぼ)

小鳥chickのおやつ08111406・・大漁大漁smile

さて・・

EIGHTY-EIGHTさんのH-Dもたんたんと・・noodle

08111416・・う~ん08111418_2 ・・どぉ?

・・ってまたいちにちがおわったYOcoldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm budImg_7938 heart04

|

ゼファーも装着~。

F1000021 さっそくお写真いただきましたlovely

ちょいワルなかんじ?・・smile

・・ツーリング写真もよろしゅ~おねがいしまーすloveletter

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月13日 (木)

ベトベトのホィサッサ・・??

まずNoy'sさんのやってますケド・・いいのかな?coldsweats01・・LePeraです08111211 ・・はがすのに一苦労gawk made in USAの接着剤はなんでこんなにベトベトしてるんでしょ・・ベトベト。

前席の背もたれを2.5cm前へ・・08111301 サッsweat01

座面を1.5cmほど低く・・08111302 ササッsweat01

ヨッsweat0108111303どぉかな?08111304 ホィッsweat01

・・で、いちにちがおわったYO!sweat01・・じみちgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htmgawk

|

2008年11月12日 (水)

どんどんいろんなハーレーたちがやってくるYO~・・

Noy'sさん@加古川・・08111209

EIGHTY-EIGHTさん@横須賀・・08110119

BADLANDさん@川崎・・08111108

さて・・どれからはじめたらよいかはそれぞれショップさまのチカラカンケイでおのずときまってくるのではないかとおもわれますがワタシにはそのへんの空気感がいまひとつよくわかりませんのであとで血で血を洗う抗争に発展しないためにもびみょーにちょっとづつぜんぶを同時進行でやっていこーとおもうのですがどーなのでしょーねーgawk

うそ・・じゅんばんじゅんばんbleah

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

ゼファー750完成~♪

08111204 ハィshine

できましたshine08111205

08111207ヨコからもshinecamera

張る直前にちょっと工夫も08111201してみましたけどsmile・・600km/日のツーリングに効果があるでしょうか?think

http://www.clione.net/clionespeed.htm 08111208タックロールモコモコcloud

|

2008年11月11日 (火)

モコモコのベタベタ。

ゼファー750は08111111表皮の縫製完了です。

・・うらがえしです・・タックロールのうらってこんなんなってんだょeye

・・モコモコ。

縫い目の浸水防止処理08111112・・ベタベタ。

タックロールは浸水に弱いsweat02・・というのはその構造的に事実なのですが、なるべくなら水が入らないほうがよいと思うのはオーナーさまもワタシも同じ・・なので最大限の努力をするのですthink

・・だって座るたびジョワ~sweat02って染み出てくるのイヤじゃ~んsad

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

新着写真・・CB1100Rの巻き。

CB1100Rのお客さまより写真いただきましたmailtolovely

Dsc00860 おぉ

Dsc00855 なんか・・

Dsc00856 涼しげょcatface

脱いだらDsc00849 こんなカンジ・・

ありがとございました~smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月10日 (月)

ゼファー750です

すっかりおまたせしているコレを08111002はじめなきゃっdash

はがしたら・・08111004

ソルボセイン入れます08111006

08111008三枚におろして?08111009

08111011カタさの調整と

形状の変更を08111013同時進行

前席部は・・座面の角度を微妙に変えて、前に座らされる感覚をなくす作戦・・表皮との相乗効果にも期待しつつ・・つづくんだぎゃ~soon (・・名古屋弁が染み付くほどは滞在してないYO~gawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

るすしてすいまめ~ん

やむにやまれぬ08110704じじょーにて・・

08110721お城を見学させていただいたり・・08110717 08110707

おともだちご夫妻と08110726ひさびさの再開や・・

すてきな08110828ごちそうを08110829いただいたのは08110701まぎれもない事実・・

・・だけどあそびにいったワケじゃないんだYO・・説得力ゼロgawk 08110931

|

2008年11月 9日 (日)

浜名湖です…。

浜名湖です…。
任務完了?…で、帰路。あれ?シアトルズベストがなくなってる…coldsweats02

|

2008年11月 8日 (土)

世界の…?

世界の…
やまちゃんでテバったchick でらビールにあうだぎゃー

|

2008年11月 7日 (金)

ガブッと

ガブッと
ヤラレタだぎゃ〜。
さてココは…?

|

2008年11月 6日 (木)

LePera(改)できました。

綿密な指示書のとおり仕上げてみると08110602できあがったのはやっぱりLaPera・・08110601当然です・・オーダーがはなから「イメージを変えない」ものでしたから・・いわば形状のファインチューンです。

クリオネスピードせめてもの抵抗?は08110615じみちな防水処理とか・・。 made in USA はもともとそんなしゃらくさいコトやってませんネ・・まぁきっとコチラとちがってカラッとしているのでしょう・・sun

08110603 行ってみたいなUSA・・lovely

あれ?・・行ってるヒト発見eyesweat02

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

LePera(改)・・とちゅうの様子。

指示書の山・・08110516 H-D知立さまとのおシゴトは初めてです・・が、これだけ詳しいご説明をいただいて・・とても気を使っていただいて助かります。

one関門?・・ご希望の表皮「同等品」発見!08110518

two・・鉄板ベースの08110502背あてを少々加工・・08110511 081105125mmほど薄くなりました。

three・・スポンジ形状は・・型紙をいただいております

08110520着座位置を15mm前方へ・・08110525

ハァハァgawk・・がんばってる・・いまワタシがんばってる。 

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月 5日 (水)

臨時休業のお知らせ~☆

お知らせ~chick08110442・・クリオネスピードは7日(金)~9日(日)の3日間、誠に勝手ながらお休みさせていただきま~す・・と、ワタシになりかわって告知してくれたのはひさびさ登場の監督・・08110436なぜそこに?

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

バリオスⅡスペシャルなローシート完成・・されど

Dscf0032 納品完了・・

Cool・・Dscf0024

Dscf00213cmローダウンDscf0025 わかる?eye

ビジュアルは・・

ねらいどぉりのDscf0028_2一体感・・

・・しかしDscf0031お帰りになったオーナー様よりローシートゆえのネガティブなご報告もいただいております。

・・クリオネスピード危うし?wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

BMW R1200GSスーパーローシート完成~・・ですが

08110454 かっこよく・・

できたからといって・・08110469

08110449一生懸命やったからといって・・08110451

それがお客さまの望んだモノと違えば・・08110460

08110458wobblyただのダメシートなのだということを・・

ワタシは知っているのでーすcrying・・だからつづくのでーす・・反省think

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

そして怒涛のごとくさぎょー@@

・・先月からおあずかりcoldsweats0108102826ラ・ペラは・・H-D知立様@愛知県

08102827まず鉄板ベースのしたごしらえ08102830・・の準備gawk

CB400SFは08103115教習車・・コシカワモータース佐倉店様・・あらよっと08110102 Dscf0014出来ました~smile Dscf0015

バリオス250も08110101じつは出来たし~shineDscf0006 Dscf0013 

BMW R1200GSは・・08110315hairsalonローダウン08110316&低反発ウレタン 08110447&表皮縫製で・・08110448 ちゃくちゃく・・もーwobbly目がまわる~typhoon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月 4日 (火)

NightRod完成~。

08110303 できましたーshine

2種の表皮の伸び率がえらく違って08110304シワ取りに・・てこずりましたcoldsweats01

こんだけ08110311下げたので・・それも原因?think・・勉強になります。

08110309 ・・なんとかカタチになって・・本日石川県へご発送dash・・おまたせいたしました~ship(・・船便ぢゃないけどねーsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月 3日 (月)

りべんじ。

リアはできたっshine・・前は?・・作戦変更で・・08110301 ・・こんどこそっ!smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月 2日 (日)

ドッグハウスさん

数年来のお得意様・・とゆーかおともだち?・・のバイク屋さん

ドッグハウスさん08110202

・・いつのまにやらホームページとブログも出来てるcoldsweats02びっくりだよ!(・・ぱくってみたsmile

・・昨年末の「八千代地区のミニミニ企業たちがうだうだあつまっておたがいのキズをなめあう会bottle」以来のごぶさたでごめ~んまことにすいまめ~ん・・いかんこんなとこであぶらうってるばやいぢゃありまめん(こんなとこあつかいgawk)

08110203 コレを挽回せねばねっ!っと。

danger・・フォローの意味で追記いたしますがドッグハウスさんはクリオネスピード創設期よりワタシのいたらぬおシゴトぶりをみとめてくださった「正しいflair」バイク屋さんなんですYO~・・ふぉろ~になった?wink

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年11月 1日 (土)

パパさんの883装着♪・・しかし・・

08110121 ごそごそ・・

08110127 じゃんshine

08110123 ハイシート化で

08110130 窮屈さ解消smile

颯爽とお帰りになりました・・がっcoldsweats02しかしその後のご連絡でお尻に違和感が・・なぜだろ・・think

・・少々ご使用いただいて様子をみてから再度チェックですweep

う~む・・二連敗?gawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm 08110131 wobbly

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »