« できました〜♪ | トップページ | ほんじつもさぎょー・・ »

2008年7月30日 (水)

BMW R65 始まり~♪

08072002 MOTOCO社製・・シングルシートだそうです。

コレを背負って遠い遠い長野県からわざわざお越しくださったのは・・半月前?!08072003 ・・やんなくちゃdash

08073025 ・・へんなふぅになってるのは

08073026 ワタシでシート屋さん3軒目?08073027

08073032 ・・このへんてこ具合は

08073034 ただごとでわない・・真ん中の白いのは仕上げに使うふわふわすぽんじ・・こんなのがサンドイッチされちゃ腰砕けだーwobbly

なんとしてでも・・080730354軒目は避けたい・・ゾ。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« できました〜♪ | トップページ | ほんじつもさぎょー・・ »