« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

セロー225・・始めっ!

08052425 ・・祭りそのfour・・おあずかりから着手がカンペキ遅れ気味っsnail

・・その間オフ車受注が更にcoldsweats02・・まだまだ祭りはつづきそっbomb

0001 こーみえても状態おおむねok・・少々カタチをおもしろくしまっすcatface

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

CRM250Rr&WR250F完成~♪

08053101 オフ車祭り?そのtwo&そのthree・・対比がおもしろい2つ完成~fuji

08053114 4cmハイシートはCRM250Rr

08053112 2cmローシートはWR250F

・・表皮のチョイスは似てますね。

08053103 くりおねすぴーどロゴ2パターン・・shine

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月30日 (金)

CRM250RR完成~・・前夜。

0005 ・・張りました。

さすがに4cmUPは迫力ですfuji

明日、サイド・・エナメル部分にロゴペイント・・つづく~♪

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月29日 (木)

CRM250RR・・表皮

0003 ノンスリップタイプを中心に・・サイドをガンメタカーボン風・・後部サイドをエナメル。

・・さいきんWRで使用している組み合わせの発展型?です。

縫製も個性的・・いったいどんなモノに仕上がるでしょねcatface

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月28日 (水)

4cmUP

CRM250RRは・・

0001 ガツンと4cmハイシートDscf0014

恵まれた体格のお客さま・・ご要望で着座部の角度がかわらないように後ろまで上げてます・・無限ハイシートとは形状が異なりますね

・・おつぎは表皮・・つづく~sweat01

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

1.5時間のちっちゃな大冒険

・・それがご近所探検隊なのだ

しゅーごー・・番号っ!

いちきんじょ! にきんじょ! ・・さんきんじょ!?

おや?今日は3近所探検隊?

・・でわでわ

しっぱーつ08052817

08052834 とーちゃーく

08052838 爆弾ハンバーグbombはまんまるハンバーグをおね~さんが焼けた鉄板の上でふたつに切ってジュージューしてくれるとゆーとてもでんじゃらすdangerなハンバーグなのだこのキケンな任務を遂行するおね~さんのおててはバンソコなのだ。

08052835_2 4つのハンバーグを食べるべーだー卿・・gawk

08052843 たべたらあっちへいくのだ!

08052851 じゃり

08052856 もり

08052852 いく?

08052855 だれ?

08052854 わたしgawk

08052857 でる?

08052859 でる??

08052860 でる???

08052866 でた!・・こわかった。。wobbly

Dsc01973 じゃ・・

か~えろっと♪Dsc01969

08052841

|

2008年5月27日 (火)

WR250Fもはじまったょ♪

オフ車祭り第なん弾?・・three弾!

Dscf0026 おつぎも始めてしまいます・・YAMAHA WR250のFです。

コレじつは以前中身替えてます・・Dscf0027 ローダウン+ソルボセイン低反発ウレタン・・状態も良好confident

・・ではせっかくWRですからDscf0025_2 WR'sOnly仕様に・・

Dscf0028 ・・ほぼ完成?

つづくっdash

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月26日 (月)

H-D@出雲国・・装着の図♪

出雲の国のお客さまに無事シートは納品されて・・取り付けた風景を送ってくださいましたありがたやありがたやlovely

Photo upwardleft比較downwardrightPhoto_3

Photo_5 upwardleft比較downwardrightPhoto_2

写真といっしょにシート屋冥利に尽きるお言葉いただきましたがハズカシイので割愛させていただきますcoldsweats01

・・機能性(ポジション、足つき、クッション性)と美しさのバランス点をお客さまといっしょに執拗に追い求めた結果、大変ご満足いただけるモノとして完成いたしましたcrying・・長かったなーcatface

しかしまだ終わりません・・この白外装に加えオールペン仕様も所有の出雲の守さま・・のちのちそちらの図もお送りくださるということで乞うご期待~smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月25日 (日)

CRM250RRはじまり~。

オフ車4連チャンそのtwo・・Honda CRM250RRです。

・・2ストローク・・ARでなくRR・・貴重です・・。

Dscf0014 ・・かるく十数年前のバイクですが・・キレイなシートshine

・・でもハイシートに加工です。

表皮も・・

Dscf0017 この綿密な計画に基づいたパターンで製作・・wobbly

Dscf0023 まずは4cmハイシート化の・・

Dscf0022 じゅんび。。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

スーパーシェルパ完成~♪

先日のカワサキ スーパーシェルパですfuji

08052433 カーボン調(ガンメタ)&オレンジ・・初の試みnew

08052434 この縫製パターンも・・お初new

どぉですかね?・・・取り付けたとこ見てみたい・・eye

・・そしてコレを皮切りに・・four連ちゃんオフ車祭り?はじまり~shine

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月24日 (土)

H-D@出雲国・・その・・完成~♪

もぉいいかげんできなくちゃおかしいですね・・gawk

08052403_2  ハィ完成~♪Photo ご指示のステッチ位置・・ぐーぜんうまいこといった。。wink

08052405_2 黒アルカンターラ・・

08052406 片側折のシルバーWステッチ・・

というクールsnowなオーダー。

08052407ビタッと・・きてます Photo_2

とりあえず・・重圧から開放~♪typhoon

08052419 http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

人と言う字は…

ヒトと言う字は…
…いゃ入と言う字?…どぉでもぃぃですね。
もぉ〜手痛い〜(`□´)
…ぁ、できました(^-^)v…のちほど。。

|

穴増量〜。

穴増量〜。
リベット止め…です。
あとあと心配…なので打数増量…もぉちょっとです(-.-)zzZ

|

生中継でお伝え〜♪

生中継でお伝え〜♪
ケータイから更新…ライブ中継?
ゆっくりゆっくり素材とお話しながら…半日(-o-;)

|

2008年5月23日 (金)

H-D@出雲国・・その・・⑥.75??

0001 縫製途中の図・・

0003 縫製完了の図・・

・・本日完成予定を豪語していながらなんともみっともないかぎりでわございますがどたばたで完成しませんでしたのでまた明日~♪crying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月22日 (木)

H-D@出雲国・・その・・⑥半?

012 アルカンターラ表皮裁断の図・・

平面ではこんなですがもぉすぐ立体物に・・すると表情が一変lovely・・とてもいとをかしき風情になります(なにいってんだかgawk

・・これでもあすの完成をめざしてるんだょーcatface

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

カワサキ スーパーシェルパ

こないだおあずかりのスーパーシェルパ・・スポンジはもぉすっかり乾いておりますt-shirt

004 欠損部の修正・・

009 仕上げ・・おとなりに表皮はもぉできてますから・・

013 かぶせたらほぼ完成~♪・・お客さまの意向でこんな縫製パターン・・どぉ?

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月21日 (水)

H-D@出雲国・・その⑥

08052203 スポンジ作成完了・・

08052218 低反発ウレタンで仕上げました。

08052219 ステッチの位置をマーキングして・・

08052213 ふたたび出雲の国のお客さまに・・

08052202_2 ご確認いただいたら・・

お次は表皮・・アルカンターラの出番です♪

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

H-D@出雲国・・その・・5.5?

本日中に「スポンジの部」を完了させねばなりません・・

08052105 ソルボ挿入・・

08052108 閉腹・・?

08052109 さらにシェイプ・・

08052110 ・・夜食・・今夜もぉ一回UPの予告~♪

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月20日 (火)

H-D@出雲国・・その⑤

この・・とても高価dollarなH-D純正OPシートはベースのFRPにスポンジが一体成形となっているタイプ。

Dsc02767

シート屋さんの加工性としてはなんとも一長一短あるシートです・・が、今回はその「短」な部分・・

衝撃吸収材ソルボセイン使用・・のオーダーに対応するにはどこかにムリヤリすべりこませなければなりませぬ・・。

いつもなら最初にスポンジとシートベースの間にはさむのですが簡単にはがせるタイプでない・・しかも今回はシートを薄く小さくボリゥムダウンな形状加工するのでそのカタチが決まらないとドコらへんに敷き込んだらよいかが決まりません・・順番間違うとソルボがはみ出てきちゃう・・んですwobbly

で、今がチャンス♪shine

Dsc02770 およその位置をマーキング・・

ベースのアゲゾコに注意しながら・・ Dsc02771 切断っ!

・・ベースぎりぎりうまく削げました~(・・わかりづら~。。gawk

Dscf0003 Dscf0004

で・・ソルボを・・敷こーと思ったけど今日はここまで~・・ナゼ??

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月19日 (月)

BadlandさんのH-Dアルカンターラ仕様完成♪

Dscf0034_2 指示書のとぉりに・・できたでしょーか??

・・取り付けたときの具合が気になるeye気になるeye

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月18日 (日)

BadlandさんのH-D・・完成間近。。

アルカンターラという素材は伸縮特性が独特です。

2758 こんなカタチに張れる?・・かな?

0024 ムムム・・なんとかなりそ・・。

・・しかしいっぺんには引っ張りきれません・・このまま伸ばして明日・・なんとかしましょ。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月17日 (土)

Noy'sさんのH-D完成☆

08051705 この・・

08051703 こぉなるべくして・・

08051704 こぉなった・・

08051702 という・・

08051706 さりげなさが・・

・・・・・・・びみょーにむずかしぃのょ~・・crying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月16日 (金)

Noy'sさんのH-Dは・・

Dscf0001 もぉちょっとだから・・まっててねーcrying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

H-D@出雲国・・その④

Dscf0008 およそ完成形のカタチに・・

Dscf0013 整ったところで・・

Dscf0011 縫い目のラインの・・

Dscf0015 イメージを・・

Dscf0017 お客さまとすり合わせるため・・

Dscf0012 この場を利用して・・

Dscf0010 いっぱい写真camera貼ってみました~♪

出雲の国のお客さまはコレに赤ペンpen入れてダメ出しngしてネーcrying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月15日 (木)

H-D@出雲国・・その③

3cmほどざっくり下げたんです(・・いわゆる「アンコ抜き」です)

Dscf0001 半分整えてみました・・まだまだ仕上げ作業ではなくいったんカタチの確認eye

Dscf0006 ガタガタ・・

Dscf0003 つるりん・・

・・わかりづらいgawkですねー

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

こんないちにち・・

Dsc02729 こわっ!coldsweats02・・ナニ人間?

完成シートを取りにきたスティーブDsc02732なのさ・・へんな運び方。

そしてお客さまご来店・・カワサキスーパーシェルパ Dsc02733 なんかずっしりお水sweat02含んでます・・とりあえずDsc02734 はがしてDsc02735 干し~t-shirt

そしてそしてコレDscf0007 Noy'sさんの・・ワォ~dash

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

WR250Xローシート・・WR'sONLYレプリカ完成~♪

08051402 できましたmotorsports

前回の分はショーモデル?・・よくばり超理想主義的内容を短時間で仕上げたのですがその内容はかなりの完成度・・と自画自賛~♪wink

だって・・かっこいいんだも~んfuji

08051517 機能美+αheart02

だから・・

08051403 同じにつくるのもけっこぉホネ・・coldsweats01・・ホネホネ~wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月14日 (水)

H-D@出雲国・・その②

08051404 見本のWシートを参考に・・

08051406 ワタシにしか解らぬナゾの線いっぱい・・pen

08051407 そして・・

08051408ブッタ切るhairsalonのだ!

つづくのだ~!

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

ARJ5月号

ARJ5月号
届いたよ〜♪

|

2008年5月13日 (火)

しょべるかー

Dscf0042 完成~♪って、コレは通称ユンボ・・の座席。

ご近所の土建屋さんから・・・やったことないけどおもしろそーなのでお引き受けいたしましたょ・・先日出かける前に見てきたところの図2582・・コレかな?2587どれかな?eyeいっぱいあるし・・で、2594←コレ・・KOBELCO2592えらいこっちゃ・・でもコレがDscf0041 こーなりましたょshine(・・背中もやりたかったけどご予算がcoldsweats01

跳び箱につづきまして・・新たな境地?smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

WR250Xローシート・・大詰め~

Dscf0038 表皮縫製&シーリング・・の図

そしてDscf0039張れました・・あとロゴペイントでWR'sONLYレプリカに・・つづきは明日~

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月12日 (月)

島根県からHarley-Davidson~

Dscf0034_2 遠く島根県よりの数度のお電話と、お送りくださった詳しい指示書・・お客さまの情熱にワタシもしっかと答えねばっ!spa(←メラメラ~な図が無かったので代用)

Dscf0035 悶々とイメージトレーニングを繰り返し(ホントか?)あとは計画どおりに作業を遂行するのみのこのH-D純正OPシングルシート・・いざ着手!paper

Dsc02727 ・・いきなりのネバネバ攻撃で挫折crying

Dscf0036 ・・とりあえづ第一関門通過~coldsweats01

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

WR250Xローシート・・つづき~

つづきです。

Dscf0031 ととのえました。

Dscf0033 低反発ウレタン・・これと衝撃吸収材で、うすくなったクッション材による乗り心地低下を底上げ・・・お願いっ!効いてっ!・・と、祈る・・効きそうcatface

Dscf0037 そして表皮素材3種・・あす縫製soon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月11日 (日)

くるまやさんはたいくつ(・・じつはそーでもない)

ナカムラさん(ヨメ)のルポくんrvcarがとつぜんガタガタブルブルモクモク なってびっくりしてなおしにいってみた714←ぐあいのわるいルポくん

713 ・・手術室へwobbly

703 ・・おや?eye2Fでオペ開始?708 心配そーに見守るナカムラさん(ヨメ)をよそ目に退屈してdollar¥6,000,000のクルマに乗ってみたりするワタシlovely

694 発見!ルポくんそっくりさん704 激似~heart02

706 ガタガタ~

711 ブルブル~

712モクモク~

・・あ、なおりました?・・ハ~ィ。。

|

WR250X・・?

YAMAHA WR250R/Xマスターズブック掲載仕様・・はやくも発注がlovely

Dscf0023 くろい・・X・・かな?

Dscf0025 ム?でも・・いちど手を入れた形跡が・・

Dscf0028 やっぱりeye・・ローシート化にトライ?・・こりゃちょっと残念賞coldsweats01

でわでわ・・

Dscf0029 ばっちりやりますからまっててね~wink

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月10日 (土)

セロー225完成~。

Dscf0017 ピンクでしたーcherry

Dscf0018 キレイでしょー?cherryblossom

こんな色が使えるのもオフロードバイクの特権?・・どんどん挑戦者来たれ~smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

CT110再び完成~。

Dscf0019 コレですが・・見た目は同じですねcoldsweats01そりゃ中身を硬くして張り戻しただけですものネwink

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月 9日 (金)

ほんじつのさぎょーだいじぇすと。

thunderangrythunderええかげんはょシゴトせんがぃごるぁ~punchbombannoy・・と、天の声がきこえたよな気が・・coldsweats02

ハ~ィshock

Dsc02660 YAMAHA Serrow225・・なんかベトベトになってます

Dsc02661 はがしdash

Dsc02664 ←表皮(うらです)縫製&浸水対策のシーリングかんりょ~・・明日張ったら完成です・・おもてはちょっとびっくりな色cherry

そして・・

Dsc02662せんじつ完成のCT110・・出戻りcrying

この・・着座部ふんわりが・・いけませんでしたheart03

Dsc02666 これでok・・な・・ハズ・・coldsweats01

Dsc02667 あす張り戻したらかんりょーですheart01

そしてそして・・

Dsc02668 コレはスポンジ完成・・あ、後席がまだ・・って、もぉこんなじかんsign02

・・でわでわまたあした~dash

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月 8日 (木)

・・やすみましたその②

・・きのーの「ギアチェンジ」にすっかりはまったナカムラさん(ヨメ)・・「あしたもつーりんぐーにでかけましょーよー」ってことで・・Dsc02574もぉ従うしかございませんcoldsweats01

じゃ、せっかくオフロードバイクですから・・

Dsc02600 はじめてのダート・・とか

Dsc02617 田園地帯を・・

Dsc02604 きょろきょろ・・eye

Dsc02624 トコトコ・・

なにがもくてき?・・Dsc02636・・いました・・

双眼鏡で・・633

635・・じとーっとみてみよー・・eye

Dsc02639 chickDsc02641 とりですchick・・(あのはずかしい方法にて撮影wobbly

chickとり好きheart04Dsc02634しかし・・どんだけみてるんですかー?

ってかんじで・・chickばーどうぉっちんぐーな一日でした・・。

Dsc02655_2 ・・こんな

Dsc02656 ・・連休で

Dsc02657 ・・いいんですかー?

240   233

|

2008年5月 7日 (水)

・・やすみました。

・・ゆだんしたらカゼひきましたwobbly

でも今日明日は働き者ナカムラさん(ヨメ)お正月以来のお休み・・ごごからへろへろでかけてみました。

まず・・リハビリ!Dsc02516冬場乗ってないナカムラさん・・しかもギア付きは20年ぶり?

Dsc02520 ・・あっさり乗りこなす・・笑ってるし・・Dsc02522

ついたのはココ・・花島観音さまDsc02524 ・・足にまつわる観音さまですからDsc02532足にまつわるお仕事のナカムラさんはごあいさつ・・ワタシにとってはかつて通学路途中の憩いの場?

Dsc02536花島公園をかすめてDsc02537トコトコと・・ミニミニツーリングはつづくょ。。

Dsc02541 ひさびさ浅間神社さま・・とってもお世話になったのにバチあたり夫婦ですねcoldsweats01

Dsc02545 すっかり・・Dsc02551 完成してました・・なぞのキティちゃんにもDsc02548 とーぜんごあいさつDsc02552 Dsc02553

Dsc02557 WR'sOnlyオートプラザカメさんでちょっとおシゴト・・山本鯨せんしゅの父母さまとちらりおあいしました♪

そして・・Dsc02561もぉ・・Dsc02562へろへろょ~・・Dsc02569 まって~crying

Dsc02550

|

2008年5月 6日 (火)

はかなくも一眼レフの夢みごとに散った瞬間・・

くりおねふぁくとりー裏手は広大な田園地帯・・Dsc02407

そろそろ田植えの準備なのかな?というある日・・ふぁくとりーまで届くおおきな声でキジが・・chick

さっそく偵察のアホ夫婦・・

Dsc02414 ガン見のナカムラさん(ヨメ)

Dsc02417 ・・とおい。。

Img_7158 ナカムラさん(ヨメ)所有の高性能デジカメでもこんなぐあい

やっぱり一眼レフが必要なんだよそーだよそーだねいっかにいちだい一眼レフの時代がまさに到来の予感がするねとひとり提案ひとりあいのてをぶつぶつとたんぼの真ん中でつぶやくワタシをまったく気にする素振りもなくガン見のナカムラさん (ヨメ)Dsc02419

いーからキジを見てみなよと渡された双眼鏡に悔し紛れにダメダメデジカメを当てて撮ったら・・

Dsc02416 写ったおもしろしゃしん。。

「撮れんじゃん・・じゃカメラいらないじゃん」

まるで幼児レベルのアホアホ行動がいみじくもわが一眼レフ物欲の夢を一瞬にして掻き消す展開となろーとはそのときはまったくよそーだにしなかったワタシなのであった・・かめら~・・かめら~crying

・・それにしてもガン見のナカムラさん(ヨメ)のこの双眼鏡姿はヤバイですねImg_7154_2たんぼのとりもびっくりGeddyLeeあるいはOzzy?・・thunder

|

すぐさまNoy'sさんもはじまり~

Dsc02510 今回もハイクォリティなFRP製シートベースが送られてきましたpresentってゆーか送ってきたのは先月ですが・・・・はじめっdash

Dsc02513 とりあえずソルボで衝撃吸収~confident

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月 5日 (月)

ジェベル完成♪

08050519 こぉなったワケです。

08050514 ハィ。

なんか乗り心地まで良くなった・・とのたまうおじさま・・そりゃだんぼーるしーとよりはいくぶん・・

08050521 試乗せよとゆーので乗ってみました・・たしかにしっかり感が向上したようです(・・もぉカドは痛くありませんcoldsweats01)・・新品表皮のもたらす効果もありますが・・

08050401 表皮の張替のみ受けた場合でもスポンジの状態によって(・・というかまぁほとんどの場合)スポンジの修正をしています・・そんなことなどが乗り心地にも(・・多少価格にも?)反映されていると思いますがこれを快く思うかよけいなおせわと思うかはお客さま次第ですね・・しかしワタシも乗る人間・・見なかったフリはできない・・というのがホンネです08050404_2

・・ここでなんとなくワタシもお休みモード(・・お待ちいただいてるお客さまゴメンナサイ)

・・そしてなぜかおじさまのタイヤ交換実演講習がはじまってしまいました08050511

・・ワタシも流れでキャブOH08050505 08050504 ・・こんなじかんもいとをかしjapanesetea

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月 4日 (日)

すぐさまBadlandさまはじまり~

08050402 今回はこんなカンジのニブンカツhairsalon

08050403 衝撃吸収材ソルボ・・ぺたぺた

・・つづくっspa

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月 3日 (土)

ジェベル250XC改

コノおじさまのも・・

0322 ・・こんな

0321 ・・ですから

0309 ・・はやくしないとねーdash

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

・・そしてこのH-D・・まとめ~♪

ここ数日取り組んでいたのは・・?

0306 コレでしたmotorsports

あれこれ・・

いろいろ・・

やりまして・・

0308 こんなカンジでぶじ納品・・

・・なんだかやっとこ・・0203

開放感~catface

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

旅人…きたょ♪

080503_1730021
市川市指定ゴミ袋に詰めて…無事お持ち帰り〜♪めでたしめでたし(^o^)/

|

2008年5月 2日 (金)

…できました〜(T_T)

…できました〜(T_T)
…旅に…まにあいましたょ〜♪

|

うらですが…

うらですが…
なんかカッコヨクナイ?

|

Noy'sさんトコにも・・

・・ほめられてる??・・ハィこーゆーのスキlovelyもっとほめて~heart04

gawkふぅ。

・・・装着の図もいただきpresent

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

WR250R/Xマスターズブック

Dsc02468 いつのまにやら発売になってました・・本日入手。

ぺらぺらとめくってめくって・・あれ?ない?・・あった♪

Dsc02469 ・・あつかいはちょーちいさいsearchけど111ページに・・スティーブ亀田&WR'sOnly

あれ?・・ClloneSpeed? ・・くろーんすぴーどgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年5月 1日 (木)

・・そしてこのH-Dは表皮作成・・

Dsc02463 あんぱん越しにナゾの製作物・・じつはコレの表皮なのですが・・

・・悩むthink

悩んでいる最中に陣中見舞い?のあんぱんを差し入れてくださったのはオーナーさま。

ぐっどたいみん・・あまいのはのーみそにいーですね。

Dsc02465 とっかんさきが光るドクロのH-Dは製作中シートのH-Dではなくご主人のH-Dだそーで・・ご夫婦でH-D乗りという豪快なおくさま・・作戦会議終了。打つ手も決まってあとはガシガシやるだけー・・だけれど、うまくいくかはやっぱりナゾ・・wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »