« BadlandさんのH-Dアルカンターラ仕様完成♪ | トップページ | H-D@出雲国・・その・・5.5? »

2008年5月20日 (火)

H-D@出雲国・・その⑤

この・・とても高価dollarなH-D純正OPシートはベースのFRPにスポンジが一体成形となっているタイプ。

Dsc02767

シート屋さんの加工性としてはなんとも一長一短あるシートです・・が、今回はその「短」な部分・・

衝撃吸収材ソルボセイン使用・・のオーダーに対応するにはどこかにムリヤリすべりこませなければなりませぬ・・。

いつもなら最初にスポンジとシートベースの間にはさむのですが簡単にはがせるタイプでない・・しかも今回はシートを薄く小さくボリゥムダウンな形状加工するのでそのカタチが決まらないとドコらへんに敷き込んだらよいかが決まりません・・順番間違うとソルボがはみ出てきちゃう・・んですwobbly

で、今がチャンス♪shine

Dsc02770 およその位置をマーキング・・

ベースのアゲゾコに注意しながら・・ Dsc02771 切断っ!

・・ベースぎりぎりうまく削げました~(・・わかりづら~。。gawk

Dscf0003 Dscf0004

で・・ソルボを・・敷こーと思ったけど今日はここまで~・・ナゼ??

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« BadlandさんのH-Dアルカンターラ仕様完成♪ | トップページ | H-D@出雲国・・その・・5.5? »