« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

・・そしてこのH-Dはスポンジ完成

コレのつづき・・です

08043008 カタチを整えて・・

08043012 低反発ウレタン使用・・新旧のちがい?・・の図。

スポンジセクション完了~♪・・しかーし、おつぎの表皮が・・これまた難題crying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

BADLANDシート完成・・&虚偽疑惑?

・・疑惑のシート屋クリオネスピードですshock

・・疑いのMessageFromBL記事はココ・・・つか、お褒めいただいてる?・・ありがとーございますfuji

そして本日も完成いたしましたよワタシの双子の弟がこしらえたシート(・・ウソですウソッ!全部一人でやってんの!)

08043002 Badlandスタイルの王道・・ですね。

08043003 ハィ。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月29日 (火)

ご近所のおじさま

02452_2 ジェベル250改に乗って・・

02434 シートを預けにきたおじさま・・

・・自走で?・・帰りは・・?

02441 おもむろに持参したダンボールで暫定シートをこしらえはじめたおじさま

・・できたらしいeye02445

02444 奇声をあげるおじさま・・痛いらしい

・・これが痛くなかったらシート屋さん上がったりなのだgawk

02446 どんなあんばいか座らせていただいた・・痛いカドが・・カドがcoldsweats01

02448 そしてもぉ一段増量・・って、もぉ段の問題でわない気がするし・・しかもなんかへんな部位・・これじゃシモネタだwobbly

02453 作業は慌てなくてケッコウと言い放ってお帰りになったがこの様を見てシート屋さんとしていやヒトとして慌てないワケには行かないこりゃ心理的策なのかはたまたまったく天然かおそらくまったくの天然であることはこのおじさまの荒唐無稽な人生をダイジェストでお聞かせいただいたその内容からも容易に推察できるのだ嗚呼ご近所にこんなおじさまが御住まいのこの地域って素敵lovely

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

Noy'sさんいっぱい完成~♪

ここすうじつでワタシはいったい何個シートをこしらえたんでしょ?・・typhoon

とりあえづ・・

08042902 コレ出来ましたmotorsports

08042904 08042901

そして・・なんかどたばたでウラしかお見せしてなかったコレも・・

08042715 ハィ・・

08042716 このとーり♪

そしてそしていただいてた車両写真もココでお披露目~fuji

Dsc02230_2 コレですねlovely

Dsc02240 この・・

Dsc02243 一体感・・

・・しゃしんありがとございましたcatface

CustomFactoryNoy's@兵庫加古川さん・・こんごともよろしゅ~おたのもーしますぅ~(ナニ語?)

・・・もぉ一個は・・来月でごかんべんくださいcrying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

今月中にもぉ一個Badlandさまも・・

08041307 ・・せんじつから

08041304 ・・ちょこちょこと

Dscf0025 ・・しゃしんだけは登場している

Dscf0026 ・・コレですが

Dsc02454 ・・いよいよかんせーまぢか・・です

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

・・そしてこのH-Dはこんなじょーたい

鉄板ベースに・・

08042810 チップフォームで造形・・

前部&後部と中央部はチップフォームの番手(硬さ)を変えております・・純正シートや某○ー○ーシートのように単一のスポンジでは実現出来ない事・・オーナーさまのご希望にそって理想的なクッション性を追求できるのが張替屋さんの手作りワンオフシート最大の利点なのでは?と、いつも思うのです・・ドコゾの広告にてチップフォームを粗悪品のように表現しておられましたがとんでもないpout・・これにはいつもお世話になっているスポンジ工場の方も悲しんでいらっしゃいました・・新品のクッション材をわざわざ粉砕、圧縮製造して生まれるチップフォーム・・チップフォームにもさまざまな番手がありそれをまちがった使い方をしているこれまたドコゾの社外シートのようなものが誤解を招く根源であろうと思われます・・番手やその組み合わせ、目的等々を正しくもって使用すればチップフォームは素晴らしい素材・・シート張替屋さんにとって強~いミカタなのですがんばれチップフォーム!負けるなチップフォーム!!・・あら?ついついチップフォームを熱く語ってしまいました・・

で・・、coldsweats01

08042809 レプリカ製作中・・似てる??

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月28日 (月)

今月中にもぉ一個Noy'sさん

Dscf00191 コレですが・・

08042408_2 ・・衝撃吸収材ソルボセイン

08042811 ・・硬質チップフォーム

08042808 ・・低反発ウレタン

08042807 ・・横顔・・似てる?・・つっかえ棒はMONO消しゴムgawk

08042813 表皮もできて・・ゼーゼーsad

明日完成の・・よてーwobblywobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月27日 (日)

・・そしてこのH-Dにも着手してしまいました・・

Dsc02427 オーナーさま(女性)のバイクライフclockが刻まれた・・

001 古いLePera(ラペラ)・・でしょーか?

ベースを剥離&塗装して持ってきてくださいましたshine

・・ワタシの思考をフリーズさせたのはその内容&納期shock

とりあえず・・・はじめてしまいましたよーcoldsweats01

どーなることやら・・・wobbly wobbly wobbly wobbly wobbly

003

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

あらためまして・・ハンターカブ完成♪

Dsc02423 CT110(TRAIL110)できましたmotorsports

黒のエンボス&プレーンな表皮・・

・・中身は先日修復済みです

Dsc02421 縫い目はシーリングしてますsweat02ban

Dsc02425 ハィshine

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

このカーブが…

このカーブが…
キモ…です…?

|

Caution!

Caution!
H-D完成〜♪…おつぎは?

|

アタフタ…

アタフタ…
CT110完成〜♪…おつぎは?…ハーレー…o(^-^)o

|

(手抜き)ブログ更新中〜♪

(手抜き)ブログ更新中〜♪
今からコレ張りまーすo(^-^)o・・CT110

|

2008年4月26日 (土)

ケータイから更新〜♪(手抜き?)

ケータイから更新〜♪(手抜き?)
もぉ世間様ではゴールデンウイーク始まってるんですって?やばっ(^_^;)

|

2008年4月25日 (金)

CT110(TRAIL110)スポンジワーク

Trail110・・やらねばdash

001 ・・なんだかこしぬけなスポンジです

002 せつだん

003 硬質チップフォームとすり替え

006 前部後部は硬く・・着座部はふんわり

008 しあげ・・て、スポンジの部はかんりょー・・

・・こんな1日・・でしたconfident・・おつぎは表皮の部soon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月24日 (木)

あんちょびー

前世がおそらくイタリヤ人だったくりおねすぴーどですcatface

食べ物が想像していた味とドえらく違ってたコトってありますね

幼少初めてのピザで一滴のタバスコに泣いたくりおねすぴーどですcrying

・・前世の記憶が活かされてませんねgawk

・・・タバスコはイタリヤじゃない・・?・・ですか?wobbly

数年前賞味期限間近半額でやっと念願のモッツァレラを購入まるかじりしていつか中から濃い味の何かが出てくるんじゃないかという淡い期待を見事に裏切られたくりおねすぴーどですdespair

・・漬け込んであった水(乳清?・・てか「漬け込んで・・」も間違ってる気がする・・)も半分くらい飲んでみました・・それは正解かどーか未だ解らず・・前世の記憶は完全喪失してますねgawk

Dsc02389 そしてアンチョビーです・・最近大好物です・・さいしょシーチキンみたく食べてみよーとしてナカムラさん(ヨメ)に臓器を痛めるから止めておけと言われたくりおねすぴーどですsad・・前世の記憶の話はもぉどーでもよいですねgawk

なんか缶小さいくせに¥350~¥500くらいしやがってちょびっとでドえらくしょっぱいコレですそぉ考えるとサイゼリヤのアンチョビと真イカのピザはアンチョビーの乗っかり具合からしてそーとーりーずなぼーですねlovely

・・ナカムラさん(ヨメ)がどっかで一個¥100くらいで売ってたからって10個買ってきてくれましたでかしたぞヨメッfuji

|

げきむ♪

もぉすぐGW・・ごーるでんうぃーく・・ですねbaseballgolftennissoccerskibasketballbomb

Dscf0024 ・・そりゃおきゃくさまたちも

Dscf0029 ・・Newシートでおでかけと

Dscf0025 ・・行きたいトコですから

Dscf0027 ・・シート屋さんも

Dscf0019・・がんばらないと

Dscf0021・・ねnotes・・・・・・crying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月23日 (水)

Noy'sさんのH-D完成~♪

コレが・・

08042302 こぉなりましたshine

08042304 ハィmotorsports

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月22日 (火)

CustomFactoryNoy'sさんのH-D・・表皮

08042120 ・・この組合せ

08042203 縫製にてこずって・・

08042201 ・・明日完成・・かな?

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

BL H-D・・やっとこ完成♪

08042115 ・・これで完成ですmotorsports

Badlandさま定番デザイン進化系?

08042117 ・・C.C.Bar用パッド付きriceball

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月21日 (月)

BL H-D・・オマケ・・

Dsc02366 ・・同一素材にて・・この・・おむすびriceball・・でわなく背もたれをこしらえます・・背もたれころりんすってんてん・・?

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月20日 (日)

でか・・

・・デイリーストアで

Dsc02311 コロッケ・・

Dsc02312 ふたつ・・

Dsc02322 買いましたcatface

Dsc02324 ・・ハハハgawk

|

BL H-D・・本体完成~♪

Dsc02360 コレできました・・エナメルがギラギラしてますshine

・・あとはオマケを・・つづく~shine

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月19日 (土)

BL H-D・・じみちなさぎょー

Dsc02359 つづきです

Dsc02361 ウラです縫い目を防水ですsweat02

あとは張ったら完成motorsportsですが・・もひとつオマケが・・つづく~soon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月18日 (金)

嵐のおんな・・

きのーから・・いとこのトモコがいますrain

銀座ハンズの展示物を今日中に仕上げるのだそうで・・で、ナゼここで?typhoon

Dsc02340 くりおねふぁくとりー(奥の間)占拠中・・もぉジブンのセカイ・・waveDsc02337_2 ・・ナゼ?gawk

|

BL H-D・・進行状況

Badlandさまのコレ・・

Dsc02333 チップフォーム・・形状整いました。

Dsc02335 低反発ウレタンもこのとおり♪

Dsc02358 表皮は・・妖しいたたずまいのエナメルブラック&・・つづく~soon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

あしのかんのんさま

本日は花島観音(天福寺)のお祭り・・(知らんかったdespair

ナカムラ父(義父)が雨のなかスクーターで行こーとしてたので制止!pout

なぜなら先日節分の日snow雪のなかスクーターでヒイラギの葉っぱを取りに行って骨折したお騒がせ前科モノおじぃだからなのですsmile

じゃ、クルマでGo~rvcardash

この観音様は足footにご利益があるんですょ・・(これは知ってたconfident

でも今日は・・ナカムラさん(ヨメ)は奇しくも足のおシゴトで来れませんhospital

Dsc02342 わらじをくくりつけてナカムラ母(義母)の足の達者とムスメのおシゴトの成就を祈願するナカムラ父(義父)・・けなげ~crying

Dsc02351おや?eye

Dsc02346おやおや? lovely

Dsc02355 fish!fish

Dsc02357 みなさまのあしも健やかでありますよーにfoot

|

2008年4月17日 (木)

Noy'sさんのH-D・・まだ・・

Dsc02334 スポンジはこんなカンジに仕上がって・・おつぎは表皮・・ですdash

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月16日 (水)

CL90ローダウンシート・・よっちゃん隊長S.O.S!の巻

1134 ご近所ベンリーよっちゃん号・・ローシートにしたいんだそーで・・いつもワタシの見事なシゴトっぷりを見ているよっちゃんは「なんかチョー簡単そーだからジブンでアンコ抜いたるワイっ!」とばかりに作業にとりかかったのであった・・1432 まぁうまいことそこそこ出来たよっちゃんはしか~し、皮を張り戻そうとしたらタッカーの針がうまく打てない・・そしてワタシの元へ半ベソ泣きっ面のよっちゃんがあわてて駆け込んできたのだヌハハハそれみたことかヌハハハハおぬしの針なんぞ素手で抜いたるワイっ!1436 ブチッ!

1438 そして戒めのための屈辱的文言を一筆書き記していただいたのだヌハハハハpunch

2328 ついでに巨大スイーツも貢物として献上させたのだヌハハハハbirthday

・・もぉ反省しすぎてシヲシヲノパァ~になったよっちゃんをさらにワタシの見事なシゴトっぷりの撮影係に任命したのだヌハハハハ2331

1443 1450 1451 普段と変わらず淡々と作業に取り組むワタシ(ウソ)

2332-2cm程度のローダウンシート完成なのだ ・・まぁざっとこんなもんなのだヌハハハハsmile・・今回は多分に脚色が入っているのだヌハハハハ・・bleah

|

TRAIL110・・?

本日のお客さま・・

08041611 都心からはるばるかわいいハンターカブに乗ってご来店くださいました♪

あれ?CT110・・じゃなくてトレイル110・・?・・へ~12Vなんですね08041615 いろんなぶぶんがきょーみしんしんeye

08041613 スペアのシートをお預かり~

へんにやわらかいスポンジをいい具合に交換します・・のちほど~dash

08041614 ・・かわいいheart04

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月15日 (火)

Noy'sさんのH-D・・形状ほぼ完成。

コレのつづきです

08041501 指示書に忠実に・・eye

もぉすこし作りこんでみます・・ねsweat01

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

Badland EuroStyleH-D:Seatが出来る様子・・

お得意様BadlandさまはEuroStyleなHarley-DavidsonのCustom&PartsDistributionを行っているShopさまなのです。

ワタシのトコロへはおもに08041233このようなものがでぃすとりびゅーとされるのです・・一点モノのシートベースFRP製。

08041301 それに衝撃吸収材ソルボセインと・・

08041502 硬質チップフォームで実用的で美しいシートに・・

・・この段階ではとても醜いですねgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月14日 (月)

ご近所のトリ

つーきんるーとの数箇所でchickキジさんたちがのんきになにか食べてます。

08040710 ・・まったくなんの写真かわかりませんねgawk

・・ワタシのでじかめcameraで野鳥の撮影はムリcrying

Kenchan ・・ちょっといいカメラのナカムラさん(ヨメ)撮影

・・なんとかキジっぽく写ってますね。

♪かめら~・・・・・・・・♪かめら~・・・・・・・・ほしいぞカメラ♪ ほしいぞカメラ♪ ほしいぞカ~メ~ラ~

|

2008年4月13日 (日)

ZXR250~♪

きのーできたコレ・・

・・こんなcloudうすら寒い日にわざわざお客さま・・ゾノさまhappy01が・・

08041345見せに来てくださいましたsun

じつは・・ワタシは装着の図を見れないことが多いので・・ありがたやpresent

08041341 こんなカンジ・・catface

08041344 どぉでしょ・・?

08041343_2 ・・ね?

08041340smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

Noy'sさんのH-D・・形状変更

コレを・・

08041231 ぶったぎってみましたhairsalon

08041302 ハィ♪・・劇的に変化ですねok

08041309 ・・でもこれじゃダメですねng

・・どんどん進めましょdash

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月12日 (土)

@船橋「月」!

@船橋「月」!
お次はムーちゃんの村田バンドだっ♪

|

ドブロクッ!

ドブロクッ!
船橋の「月」でライブだっ!

|

ZXR250完成~♪

08041227 この配色は・・

08040507 この車両に取り付けたときに・・シングルシートっぽく・・・リアシートはシートじゃない・・みたいな作戦です。

・・作戦成功?・・つけてみないとねーconfident

08041228 前はガンメタ色カーボン調+黒エンボス 片側折のWステッチ。

・・どぉでしょーねーsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月11日 (金)

ZXR250・・もぉすこし

08041032 これの・・

08041140 いたんだ部分・・おもに表面を除去・・

08041141 ・・復元

後部席は先端形状を少々変更しました。

08041142 後部席表皮・・こんな色shine

・・前席はまったくちがう色・・ですsmile

明日完成の・・予定~dash

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

見せびらかされ~

08041133 おゃ?キレイなスクランブラー・・

CL90ですね・・あれ?これって・・元:夜食調達用ベンリー君の成れの果てsign02

shineステキなご近所探検号にうまれかわりましたねlovely

08041137 うまれかわらせたのはやっぱりよっちゃん隊長

08041139 かっちょよく・・

08041138 ・・あくせるたーんtyphoon

・・でもいつもさぎょーふくなのはしごとにいってくるといっておくさんにうそいってでてくるからなんだよーgawk

|

2008年4月10日 (木)

Harley-DavidsonFLHXハイパー完成~♪

・・できたんです・・ハイパーできたんです♪

どのへんがハイパーかというと・・

これが以前08040625 「完成~♪」

これが今回の08041006 「ハイパー完成~♪」

0001 ココが以前のステッチ・・あれ?リラックマ・・

0002 そしてココがハイパーなステッチ・・あれ?2リラックマ・・

08041011 後部サポートのボリゥムもハイパーfuji

・・依頼主さま森のリラックマさまはワタシのことを「しゃちょーしゃちょー」とお呼びくださいますがまえまえから言おう言おうと思っていたんですけどワタシは社長ぢゃないんですよーgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月 9日 (水)

<WARNINGu~!>

せぶんいれぶんにこんなものが・・

270 グロリアドー?

・・八千代牛乳入り?千産千消?なんかローカル・・食べてみょlovely

264 ナニ?

269 何てことだ!大変だ!

267 何かに攻撃されているっ!

271 HAKAISHA

265・・ただのトリでしたchick

・・あしたたべょgawk

|

小笠原から…

小笠原から…
父島の海・・にいるのはワタシじゃなくて島在住のおともだち・・今おくってくれましたmailto

>すごーく海の水が退いててすごいの〓〓
>茶色のはサンゴじゃー

・・だそーです・・へ~・・いってみたいなおがさわらship

ん?・・>すごーく海の水が退いててすごいの〓〓??・・それって・・ナニかwaveの前兆ぢゃないでしょね・・coldsweats02

|

2008年4月 8日 (火)

Harley-DavidsonFLHX・・のつづきは?

004 ・・こんな

003 ・・かんじで

005 ・・後部にボリゥムをつけたら

・・表皮も大幅に改造が必要・・ってことになっちゃったshock

ぎょーむれんらくkaraoke:森のリラックマなMさま~・・明日はちょっとおそい時間に・・なりそーですcrying

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

またまたNoy'sさん@加古川♪

お正月以来まだお休みをとってないNoy'sさん・・去年も休んでなかったNoy'sさん・・立ち止まると心配になっちゃうから走り続けるという我々ミニミニ企業にありがちな宿命的思考回路に完全にはまり込んだNoy'sさん・・たおれるまでガンバレ~fujiNoy'sさん・・より送られてきましたHarley-Davidson社外シート253 ・・新品・・ですかね?

254 がっちり・・止まってますょwobbly

258 はがす・・というより破壊的作業bomb

259 ・・はげたgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

ZXR250・・スポンジ補修

本日のお天気はあいにくの雨rain・・ですが

250 ZXR250シートのスポンジは乾きましたsun

251 イタズラで切られてたんですね・・こういうことするヒトっていったい・・coldsweats02ワタシsign02・・ちっ、ちがいますよ~coldsweats01

252 中までしっかり接着剤で修正・・それから傷んだ部分の処理に進みますsoon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月 7日 (月)

Harley-DavidsonFLHX・・のカタチは?

08040651 ・・これが

updown

001_2 こぉなりました。

・・もぉちょっと手直ししたら・・表皮をなんとかしないと~catface

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

不許可拝借ネタ・・。

Badlandさまブログに先日のコレ08032003NLC/V-Rod 完成車両がUPされてました・・08040712 http://badland.exblog.jp/8598252/

シートはちぃさいけどバイクは凄い事になってますのでここでご紹介させていただきましょsmile

完成までのなが~ぃみちのりもここdownでくわしくご覧いただけます

http://www.badland.net/customjournal/satokan_nlc_full/sato_nlc_full.htm

格調高きBadlandさまのHPは・・www.badland.net

・・こんなおバカなワタシがかかわっててよいのでしょーか?wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月 6日 (日)

鎌ヶ谷大仏コロッケ

ご近所探検隊準構成員ナカムラさん(ヨメ)が通りすがりの鎌ヶ谷大仏で鎌ヶ谷大仏コロッケなるもの買ってきましたよ。

08040511 ・・いかしたスタンプの包み紙。

08040512 だるま・・ではなく大仏型・・収め方がまたステキ。

08040513 並んでいただいたりして・・

08040518 似て・・ませんね・・あっ大変おいしかったですハィlovely

|

Harley-DavidsonFLHX出戻り~♪

08040625 コレは森のリラックマさん?・・こと、M氏のH-D

仕上がりはおおむね良好でしたが加速時に後部サポートが強度不足で腰砕けcoldsweats02・・無念再度のお預かりです。

08040626 よりによってリベット止めの表皮を再利用coldsweats01(できるかな?)のため慎重にはがします・・ここまでに半日wobbly

08040646 08040649 08040652 ・・こんな作戦(どんな?)・・まだまだつづくので~すsoon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

食の安全・・身の危険

08040548 菜の花畑にちょっと停車・・

08040543 通勤ルートにある高橋牧場さんの野菜直売所ですcherryblossom08040544 きほん無人ですが行くと犬が鳴いて高橋さんが出てくるシステムですdog

08040532 もぉたけのこもlovely

08040536 あれ?08040535

08040534 coldsweats02ナカムラさん(ヨメ)なにしてんですかsign02・・高橋さんがお花もってけって?・・でもそのカマ・・・も?貸してくれたの?・・gawkあっそぉ

|

2008年4月 5日 (土)

WR250Rローシート完成~♪

510 完成です♪

コレです・・いったん3cm下げて低反発ウレタンで覆いました501_2

低反発ウレタンは柔らかいのでサイド部分など不必要なトコロは薄く加工しております。

508 2cm以上ローダウンしましたがなんとか純正表皮で張れました504・・これ以上下げるのは・・オススメできませんネban

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

ZXR250

315 いちど先月お越しいただいたお客さま・・あまりの多忙さに今月の作業とさせていただいておりましたスミマセ~ンsad・・はじめましょdash

505 でも・・

507 たっぷり吸水してましたfull・・しばらく干しましょsun

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

くりおね組

411 いただきものの流氷王国クリオネグミ・・あけてみょ

412 でたー

413 でたでたでたでた・・

414 逃げっdash

415 ・・あ、おいしかったですハィlovelyありがとーございました~snow

|

2008年4月 4日 (金)

あんぱんの日

1064月4日は「あんぱんの日」 ?

どーりで・・

スピードメーターや148

バックミラーが149 ・・gawk

108 お花のしたで食べました。

ちなみにきなこあんどーなつ↑

木のうえでは・・

107 とりさんたちがあそんでますchick

114 木のしたは・・

爆撃が危険なので・・bomb

120 退却~dash

132 133 123 126 おひるやすみのひとときでしたclover

|

さっそくWR250R♪

東京モーターサイクルショー出展のローシート・・ことのほかウケがよろしい様子ですconfident

10さっそくご依頼♪

白外装ばーじょんですね。

張替ではなく表皮再使用でローシート製作です。

基本そのようなオーダーはお受けしないのですが、まぁできる範囲でっちゅーことで・・。

あまり表皮にストレスをかけたくないため、見た目2cm程度・・実質2cm強のローダウンを目指します。

作戦はWR'sOnly仕様と同じ・・ローシート化にともない悪化すると思われる乗り心地を低反発ウレタン使用で補う手法。

・・どぉやらMCショーYAMAHAブースでは純正ローシート車両に跨れた・・というウワサです(あまりのヒトの多さに近寄れなかったワタシbearing)・・しかしじっさい座ったヒト曰く「おしり痛そう・・」という印象だと聞きました。

・・はじめましょ。

11 ・・ブリッジ

15 まづ・・

18 3cm下がりました・・つづく~soon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月 3日 (木)

Badland H-D完成♪

02 コレやっと本日できました。

03 Badlandさま謹製・・極厚FRPシートベースゆえ実現したフォルムです。

04 指示書・・似てる?

01 07 たいへんお待たせいたしましたhappy01

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

はんぶんこ。

Dsc02078 友人の好きなめんたい味とワタシの好きなチキンカレー味・・オトナ買いして半分づつわけたょ。

なんとなく・・

Dsc02079 ぶちまけてみた・・意味なしgawk

|

2008年4月 2日 (水)

CBR600RRアルカンターラ仕様完成♪

08040209 できました。

08040208 北国のお客さまなので・・snow

08040210 すぐにはお乗りいただけないのでしょうけれど・・

present春を待つ楽しみがひとつ増えたのでは?・・ってことで・・smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2008年4月 1日 (火)

CBR600RR・・アルカンターラシート作業中~♪

017 現在作業進行中のCBR600RRは黒アルカンターラ&赤Wステッチで表皮作製中・・これはもぉカッコ悪いわけがありませんねーcatface

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »