« TRAIL110・・? | トップページ | Noy'sさんのH-D・・まだ・・ »

2008年4月16日 (水)

CL90ローダウンシート・・よっちゃん隊長S.O.S!の巻

1134 ご近所ベンリーよっちゃん号・・ローシートにしたいんだそーで・・いつもワタシの見事なシゴトっぷりを見ているよっちゃんは「なんかチョー簡単そーだからジブンでアンコ抜いたるワイっ!」とばかりに作業にとりかかったのであった・・1432 まぁうまいことそこそこ出来たよっちゃんはしか~し、皮を張り戻そうとしたらタッカーの針がうまく打てない・・そしてワタシの元へ半ベソ泣きっ面のよっちゃんがあわてて駆け込んできたのだヌハハハそれみたことかヌハハハハおぬしの針なんぞ素手で抜いたるワイっ!1436 ブチッ!

1438 そして戒めのための屈辱的文言を一筆書き記していただいたのだヌハハハハpunch

2328 ついでに巨大スイーツも貢物として献上させたのだヌハハハハbirthday

・・もぉ反省しすぎてシヲシヲノパァ~になったよっちゃんをさらにワタシの見事なシゴトっぷりの撮影係に任命したのだヌハハハハ2331

1443 1450 1451 普段と変わらず淡々と作業に取り組むワタシ(ウソ)

2332-2cm程度のローダウンシート完成なのだ ・・まぁざっとこんなもんなのだヌハハハハsmile・・今回は多分に脚色が入っているのだヌハハハハ・・bleah

|

« TRAIL110・・? | トップページ | Noy'sさんのH-D・・まだ・・ »