« I Love・・ | トップページ | V-Rod NLC:Stealth »

2008年3月19日 (水)

ZX6Rはじまり~&かんせー♪

前に滑る・・とお悩みの、KawasakiZX6Rにお乗りのUさま。

原因はなんでしょーね?

08031512ってことで、来ていただいちゃいました・・(先週の土曜日の図。)

・・そぉワタシくらい長年の経験とそれに伴う閃きってヤツを持ち合わせたモノにはすぐにこれはこの車両が設計の段階から万民が安全にライディング出来るようという意図に基づいた前傾的形状、言い換えれば加速時に自然とリアアクスル方向にトラクションがかかる前下がり的なもしくは後ろ上がり的な形状のシート取り付け角度にその原因があるのでは?・・と思っていたのですconfidentフッ・・

んがぁcoldsweats02・・もぉ2年もこの車両に乗ってらっしゃるUさま・・滑るのが気になりはじめたのは最近・・見たところ車両的、Uさまの体格的に考えても上記のような理由ではなさそ・・

??・・ここで原因発覚sign01

08031514 この日履いておられたのは最近購入の真新しい皮パン・・おそらくそれと純正表皮の相性があまりよろしくないらしい・・って、さいしょからUさまそんなことおっしゃってましたねcoldsweats01・・わざわざ来ていただかなくてもよかったのかもね~smile・・・・でもま、いっかワッハッハッ。。happy02

そんなこんなで後日送っていただいたコレ08031907 ・・かたくてザラザラってかんじの純正表皮

08031908 はがして・・

・・しっとりにゃんわり?・・ 皮パンにも比較的相性のいいエンボスレザー使用で・・

08031941ハィ♪

08031939 ハィハィ♪

08031937・・これで・・どーでしょーね?

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« I Love・・ | トップページ | V-Rod NLC:Stealth »