« WR'sOnlyコンプリートWR250R栄光への軌跡?・・シート編 | トップページ | Badland V-Rod NLC張替 »

2008年3月22日 (土)

WR'sOnlyコンプリートWR250R栄光への軌跡?・・車両編

さてさてTECよっちゃんふぁくとりーに場所を移して・・

08032108 このようにみごとおさまったWR'sOnly/クリオネスピードこらぼシートです。

08032109 これまた奇跡的に撮影に間に合った(近日発売予定) ショートタイプ ナンバープレートステー(プロトタイプ)です・・08032110_2

今後このようなすちーぶ&TECよっちゃん入魂パーツ群がぞくぞくと・・

08032123_2 これは?・・(近日発売予定) アンダーガード・・・・が付く台座・・・まだ出来てませ~んcryingがモーターサイクルショーには間に合うでしょーhappy01

やっとこさ出来立てホヤホヤのデカールとともにすちーぶとーじょー・・

08032116 ニンマリ・・smile

08032117 ・・けっしてアフリカのお土産ではありません・・では取り付けさぎょー、って・・

08032129 速っsign02

08032122 速すぎて動きが見えないっsign03

08032135 シート付けて・・

08032143 ・・カッコイイlovely

ちなみに(近日発売予定) スタックバーついてます(両タンデムステップ位置)

08032147 リアキャリパーガードも・・って、よっちゃん手がじゃま~angry・・でもちゃんと付いてますsmile・・あとは東京モーターサイクルショーで見てねhappy01

08032249 08032250

08032148 08032254 08032255

08032251・・とりあえず撮影までにカッコつきましためでたしめでたしfuji

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« WR'sOnlyコンプリートWR250R栄光への軌跡?・・シート編 | トップページ | Badland V-Rod NLC張替 »