« のっかった♪ | トップページ | WR'sOnlyコンプリートWR250R栄光への軌跡?・・車両編 »

2008年3月22日 (土)

WR'sOnlyコンプリートWR250R栄光への軌跡?・・シート編

撮影が23日に延びてホッと油断していたワタシ・・とおもったら勘違い?昨日早朝すちーぶカメちゃんデンワtelephoneにビックリあわてたサマをケータイよりUPしてたワケです・・そして・・08032253 完成~notes・・3/21深夜・・の図。

本日・・いまごろ某所にて造形社さまによる撮影が行われているハズ・・。

果たしてこの車両はYAMAHA WR250R/Xマスターズブックの誌面をどのように飾るのでしょーね?heart04

それではWR'sOnly YAMAHA WR250Rコンプリート車両が完成(一部未完成?)に至るまでのおさらぃ~・・まずはシートの部はじまり~dash

08032121 グリップ性とルックスを兼ね備えた表皮(こぉいうのだって・・やれば出来る子なんですょワタシcatface

08032119_2 2cmローダウン・・エンデューロレース時の足着きや女性が乗る場合にも対応catfacecatface

08032011 薄くなり落ちたクッション性を低反発ウレタンで補っております・・形状はWR250F(レーサー)のローシートを参考(写真奥)

・・ひとり盛り上がってきたので・・車両編につづく~soon

08032111_3

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« のっかった♪ | トップページ | WR'sOnlyコンプリートWR250R栄光への軌跡?・・車両編 »