« 東京モーターサイクルショー | トップページ | BadlandさまのH-D・・間もなく・・ »

2008年3月30日 (日)

今日のぴぴさん・・

きのーいただいてきたカタログでもゆっくり見てみましょかね~・・なんてくつろいでると

17 でたまたおじゃま鳥・・chick

16 なになに?どれがいいの?smile

20 へ?530EXC-R?ぴぴさんそれはね新開発のシングルカムエンジンを搭載したピュアエンデューロマシンなんだよあえてシングルカムとしたところにKTMの質実剛健なマシン造りの精神が垣間見られるねでもねそんなオーストリーが誇る立派で高価なレーシングマシンをこんなシガナイしーと屋さん家業のワタシにゃとーてい買えゃしませよぴぴさん・・せめてカタログくらいゆっくり見させてくださいなせめて妄想の世界で・・22 わーナニ?

21 ・・メンソレータム薬用リップクリーム・・ってどこからもってきたの?・・それスキなの?・・それくらいなら・・買ってあげられる・・かもねーgawk

|

« 東京モーターサイクルショー | トップページ | BadlandさまのH-D・・間もなく・・ »