« UltimateCycleさまのH-Dは・・ | トップページ | ・・ON ANY SUNDAY? »

2008年3月 8日 (土)

ニアミス?

なんとなく・・ついてたTVtvではぶらり途中下車の旅train・・そうあの「あらあら阿藤さんきょぉはどこへおでかけなんですかぁ~?」の・・旅人は残念ながら阿藤さんではなくこのヒトで、途中下車した勝田台駅・・なんかまぁ近いので、なんかまぁ見てたらコレうちのならびのおうちじゃないですかsign02近っsign01・・でもふつー勝田台からぶらり歩いて来るヒトは居ません・・さらに歩く旅人・・聞こえるメロディに誘われ・・うちの裏道から田んぼを抜けて新川へ・・口笛おじさん登場coldsweats02・・こんなヒト見たことも聞いたこともありません・・ナゾcatface

|

« UltimateCycleさまのH-Dは・・ | トップページ | ・・ON ANY SUNDAY? »