« Harley-DavidsonFLHX完成~♪ | トップページ | ZX6Rはじまり~&かんせー♪ »

2008年3月19日 (水)

I Love・・

08031923 ポプラ24hoursのキーマカレーなのだheart02

ワタシがポプラのキーマカレー食べちゃってたらお察しのよい方はもぉお気づきだと思われますがそーなのですおシゴトテンパッているのですshock

そんなテンパッているワタシにポプラのお弁当はこころにしみるおもてなしなのだフツーのコンビニ弁当とは一線を画したシステム・・あったかごはんを炊飯ジャーからよそってくれるといううれしいサービスに加えてさらに大盛り無料というこの物価右肩上がりのいまどきのご時世になんともうれしい大盤振る舞いな気風の良さなのだcrying

うちのご近所のポプラは店名のとぉり道の駅のお向かいさん

08022408 ・・ポプラparkingから道の駅を見たの図

位置的にはわが家からくりおねはうすまでの通勤ルートからはみ出してるのでざんねんながらコンビニスタンプラリー(・・そんなのないし)の対象外。(・・だからそんなのないって)

西日本が拠点のポプラにおいてココは最も東の極東ポプラ・・あぁポプラポプラheart04・・ご近所にポプラがあってワタシはホントシアワセモノlovely・・プチ壊れ気味のワタシ・・。

|

« Harley-DavidsonFLHX完成~♪ | トップページ | ZX6Rはじまり~&かんせー♪ »