« K1200R・・その⑥ | トップページ | K1200R・・その⑦ »

2007年11月21日 (水)

Rockさんの刀・・コメントいただき♪

KATANAシートご依頼くださったRockさんよりその後の様子、メールいただきました。

うれしーのでイカにケーサイさせてイタダキマス♪

07112101katana

「今日は、刀のシートでお世話になった○○です

  シートも1000Kほど乗りましたので、報告なぞ
   
   思っていた以上に硬さは感じます、もう少し当たりが柔らかいと良いのですが
  ただし、体の疲れは以前よりぜんぜん楽になりました。
   硬さは感じるものの、路面からの振動が非常に少なく又エンジンの振動も
  ほとんど体に感じなくなりました、特に高速道路の継ぎ目、橋の継ぎ目などで違いが良くわかり、高速のロングなどでは休憩が半分ぐらいに。
   座面のUPでは下半身(膝・足首)が非常に楽になりました
  峠などではコーナーの進入や切り替えしがかなり早くなり、座面UPだけでこれほど
  変わるのかと驚いています。
   
  デザインについては、イメージでお願いしただけなのですが
  マジ、イメージ通りの仕上がりで最高です、仲間にも受けがいいですよ。
   
  最後に
   シート形状が複雑な為、シワが入らない為に仕方ないとは思うのですが
  表皮の張りすぎ? かなりシートが変形しておりタンクと密着しませんでした
  前後方向で20mm ・左右で10mmずつ隙間が、

07112102katana
   
   申し訳ありませんが、勝手に張直しさせていただきました・・・ごめんなさい!!
  たぶん、刀だけの問題ですもんね、オイラもお話しするのを忘れていました。」

貴重なご意見、感謝感謝なのでございます・・手直ししていただいてスミマセン・・車体とのチリは、なかなか難しく、常に悩みのタネ・・まだまだ課題満載のクリオネスピードでございます・・更に進化せねばっ!

http://www.clione.net/clionespeed.htm

   

|

« K1200R・・その⑥ | トップページ | K1200R・・その⑦ »