« CB1300SF完成。 | トップページ | メインストリートはカーケアのプロショップなのだ! »

2007年8月 1日 (水)

XR650R・・装着の図。

Img_0246 XR650Rの高部さまより写真とコメントをいただきました♪

・・ココにご紹介・・してもよろしいですよね? ね?

Img_0247

「クリオネスピード 石井様

こんにちは、昨日シートが無事届きましたのでご報告させていただきます。
さっそく箱を開けロゴを見てみるとおぉそう来たかというかまったくの予想外
でしたがかっこよく決まっていてお任せで良かったという感じです。

でシートのインプレですが、触った感じ固めかなと思いながら座ってみると
ペタッとお尻にフィットしつつエンジンの振動をあまり感じない不思議な感じ
でした。2時間位乗ってみましたがこれなら次のツーリングもばっちりって
感じで、気になっていたヒザの角度も改善されバイクも乗りやすくなりました。
本当に待ったかいがありました(笑)

林道バイクなので傷だらけで汚いですがこんなんなりましたって感じで写真
を添付させていただきます。では、ありがとうございました。」

・・ということでした・・こちらこそ、どうもありがとうございました♪

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« CB1300SF完成。 | トップページ | メインストリートはカーケアのプロショップなのだ! »