« ボブ氏のW650・・Wローシート。 | トップページ | KDX250ハイシート製作 »

2007年6月 3日 (日)

こゆぃ1日・・。

07060354 ・・こゆぃお客様3人様?よりご依頼品お預かりです・・ふぅ~。。

・・さかのぼること数時間前・・ココはバイクショップ ピットクルー松戸店さま(ウッチ店長おさわがせいたしました~♪)07060331 げっ・・コレはすでにクリオネシート装着のシャケちゃん号・・さらなるばーじょんあっぷのためお預かりです・・07060347 コレは・・ホン魔ちゃんの通勤車両DRZ400SM・・ハイシートをさらにハイに・・お預かりです・・07060341 げげっコレはっX11改1151R・・毎年2回の恒例ばーじょんあっぷ・・ワタシはこの車両のシートをいくつ作ることになるのでしょう・・昨年ご提案した秋冬モード(写真)から初夏~夏モードに衣替え?・・お預かり・・です・・ふぅ。。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« ボブ氏のW650・・Wローシート。 | トップページ | KDX250ハイシート製作 »