« ナゾのファクトリー? | トップページ | なんか »

2007年4月 1日 (日)

びゅーてほーさんで~♪

♪さわ~や~か~なにちよぉ~♪ふり~そ~そ~ぐたいよぉ~♪

へぃっ♪へぃっ♪へぃっ♪・・・シゴトしよ・・。

でもサンデーには気晴らしに、いつもしないよーなコトでもしましょーか・・?

・・せっかくよいお天気なので紫外線を浴びながらお外でさぎょー・・も、いとおかし。

07040101 07040102

私物KDX125シート・・湿気たスポンジをしばし干しましょ。

つぎは・・自転車?・・友人にたのまれました。

07040100 ・・おしり痛そう(あたりまえ?)

はがします。

07040106 ・・スポンジもハゲた。

07040110 修正・・&ソルボセイン

07040112 ソルボ接着

07040113_1低反発ウレタン#900

07040115低反発ウレタン#852

セレブなサドルになりそー・・つづく(・・きょうみあるヒトいるのでしょうか??)

つぎ・・DTのデカール製作?・・ワタシ何屋さん?

07040118 ・・でけた。

そんなこんなで・・あっちゅーまに日曜日は暮れていきました。。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« ナゾのファクトリー? | トップページ | なんか »