« 春はまだ?プルプル。 | トップページ | ducati+ALCANTARA »

2007年3月21日 (水)

祝祭日な本日ですが・・・

くりおねすぴーどはきょぉもえいぎょーちゅー♪

??フシギと前の道が渋滞??・・・きょぉはお彼岸・・・どうやらご近所のお寺さまが大盛況?のご様子。

よいお天気で、お墓参り日和ですねー。

・・・おゃ?・・・わがしゃへお客様・・・FZR1000

07032101・・ばいく友だちY氏。

オイル添加剤”MAGICAL”・・・ご購入くださいました♪

飛んで火に入るぶろぐネタ!07032102 ・・ではさっそく入れちゃいましょー。

こんなときのために¥100ショップで買っといた容器登場~07032103 ハィ注入~。

(4ストローク車にはオイル規定量を超えなければそのまま注入もOKです)

07032104 キャップ閉めてしばしアイドリング・・・

これから印旛沼方面へお出かけ・・だそーです・・いーなー。

お気を付けていってらっしゃ~ぃ(^_^)/~~

・・そして夕方わざわざご報告のお電話いただきました。

その後100kmほど走行・・少々のメカニカルノイズ減少・・シフトの入りがスムースに・・あと、水温計の針がいつもより低い位置に安定していた・・というご感想をいただきました。

Yさまどうもありがとうございましたm(_ _)m

http://www.clione.net/magical/

|

« 春はまだ?プルプル。 | トップページ | ducati+ALCANTARA »