« 給油所日本♪ | トップページ | 日がのびましたね。 »

2007年3月 7日 (水)

てすと&てすと。

じつはひどいカゼひいて・・あまりシゴトできてませーん★

きょーのネタなんにしよかな?・・

Ban120000・・コレはワタシのバイクです。

千葉←→京都 タンデム走行したのは一昨年の10月・・

コレをBan120003 

こーしてBan120002http://clionespeed.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_53e6.html

こーなってますBan120001・・うしろにもちゃんと座れますョ。

・・あっけないくらい快適に過ごせたので、よるのきょーとのまちへくりだしたのでした♪

・・そしてもぉひとつ、じつはこのとき”MAGICAL”(ぷろとたいぷ)もテストしてたのです。

Magical4_1 http://www.clione.net/magical/

このSUZUKI油冷エンジン、けっこう高~いオイル入れても一日走るとガチャガチャにぎやかに鳴ってたのです・・が、往復1000km・・帰り着いてもメカノイズが気にならない・・ちょっとふしぎでした。

そんなきっかけで惚れちゃったので、現在クリオネスピードで販売させていただくこととなりました”MAGICAL”みなさまにも自信をもってオススメなのです♪

http://www.clione.net

|

« 給油所日本♪ | トップページ | 日がのびましたね。 »