« CB1300SF・・完成です。 | トップページ | 明日からチョット留守します。 »

2007年2月14日 (水)

Z1・・・カーボン?

07021401 昨日完成のCBです・・週末お客様とりにいらっしゃります。

車両に乗っかったトコを見たかったけど、ワタシの都合で見れません(T_T)・・きっとカッコイイなー。。

07021403 今日届いたブツは・・

07021402 ・・Z1のシート素材三点?・・「この三つを組み合わせて、完成させなさい」という問題・・・じゃなく、ご依頼。

07021404・・カーボンだ。。

名車にはいろいろパーツがあって、スゴイですね。

オリジナルは鉄板プレス製ですからたいてークサってます。

コレならクサらないし、ケッコウな軽量化にもなるでしょうね。

スポンジは未使用品らしいですが、古いようで少々難あり?

07021405とりあえず欠損部補修・・。

07021406 ふぅ・・じゅんびはOK・・さてさてうまくできるかな?

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« CB1300SF・・完成です。 | トップページ | 明日からチョット留守します。 »