« 1がつ29にち~本日のさぎょー。 | トップページ | うーふぃん »

2007年1月30日 (火)

アルカンターラ。

070130 ・・昨日のつづき。

アルカンターラ、ぬい目無しの一枚張り・・・なんとかできました。

まっくろけでよくわからないでしょーが、実物はなんともイイ具合のたたずまいです♪

・・けど、かなりキビシかったです(FRPベースが少々変形してるかもしれませんネ。)

・・プロレスみたいな作業・・おおアセかいちゃいました。。

・・・BADLAND様・・昨日は弱音を吐いてスミマセン・・・やれば出来る子(ワタシ?)なのです。(←つぎ、どぉかはナゾです)

う~む・・・得るモノも多かった作業なのでした~♪

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« 1がつ29にち~本日のさぎょー。 | トップページ | うーふぃん »