« おしりにやさしいシート・・の巻② | トップページ | りんじきゅうぎょーのお知らせ~♪ »

2006年12月16日 (土)

くりおね印。

06121357

コレ、出来上がったシートに付けるタグです。

06121360

付けるときと付けないときがあります・・・なんでだろ?

付けたほうがかっこいいのと、そーじゃないのがある・・・のかな?

よく、「なぜクリオネ?なぜすぴーど??」と聞かれます。・・・あまりふかい意味はありません・・・なんとなく、つけました。

・・・でも、「なぜ?」と聞かれるのがイイ!・・・作戦成功~♪

061216tr110

気に入ってます、この名前。。・・・クリオネスピード。

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

« おしりにやさしいシート・・の巻② | トップページ | りんじきゅうぎょーのお知らせ~♪ »